ご愛用者様インタビュー | ロイテリ 5th Anniversary
インタビュー トップ画像 インタビュー トップ画像 ご愛用者様インタビュー

ロイテリを使用し始めて、調子が良くなったと感じている奥さま。
そんな奥さまの姿に影響を受け、一緒にロイテリをはじめたご主人。
篠田様ご夫婦がロイテリに出会ったきっかけと4年間にわたるロイテリ習慣で気づいたこと、そして、ロイテリ生活を続けている理由をお話しいただきました。

奥さま

夫婦ともに口の中の健康意識が高まっていた時に、ロイテリ菌がテレビの情報番組や歯医者さんの広告でも目にして自分でロイテリ菌について調べていくうちに興味を持つようになりました。

そこで4年前くらいに『ロイテリ 乳酸菌サプリメントBasic Guard』の定期購入を始めました。

最初は大きな変化を感じませんでしたが、なんとなく摂り続けていたところ、1年くらい経ち、朝起きた時のケアになくてはならないと感じるようになりました。一時期お休みした時期もありましたが、やはり続けることが大切なのではと思い、止めると不安になりまた再開しました。

インタビュー画像
インタビュー画像

ご主人

私は妻が「なんか調子がいい気がする」と勧められて、2年くらい前から一緒に始めました。

妻の様子を見ていて、いつも元気に過ごしている気がしていたのと、自分自身も口内環境に対して関心があったので試してみて悪いことはないだろうと思い、すんなりと始められました。

そのきっかけというのも、高齢になった父を見て将来への不安を感じていた時、口内環境と健康の関係性が指摘されるようになったことを知り、今から何か口内のケアをしておきたいと思っていました。

奥さま

毎日寝る前になどに目安量の1粒舐めるだけで、口がさっぱりして、ミントの風味も好きなので無理なく続けられています。寝ている間に口が開きやすいためか、起床時の不快感が気になっていたので、ここ2年くらいは朝もなめています。おかげさまで、毎日調子よく元気でいられるように感じます。

インタビュー画像

ご主人

今は特に大きな健康上の悩みはないですが、ロイテリは手軽に続けられますし、未来の健康のための⾧期投資だと思っています。

夫婦で定期的に歯科検診にいく習慣があるので、歯医者さんでロイテリ菌のことを目にするたびに意識しますし、歯医者さんで勧めているという信頼は大きいです。何かと健康が気になる世の中なので続けていきたいですし、何より妻が元気でいてくれるのが、自分にとってもうれしいことです。

終始笑顔でインタビューに答えてくださった篠田様ご夫婦。お二人の健康な未来のため、ロイテリを選んでいただけたことをとても嬉しく感じております。
お忙しい中、お話をお聞かせいただきありがとうございました!

インタビュー画像

© 2018 - 2022 Ohayo Biotechnologies Inc.